見出し画像

息子の友だち☆ミュージシャン系スターシード

これまでは、次男の友だちの話でしたが、今回は、長男の友だちのスターシード君のお話しを。

長男が高校3年生の時(2年前)のクラスメイトのお話しです。

ある日、体育の授業で走り幅跳びをしていました。
彼(ミュージシャン系スターシード君)の番になり、走って、ジャンプして、着地!

と、その時、彼の頭からポロッと、

「カツラ」が取れて、砂場に落ちたそうです。

みんな
????????? 笑

カツラが取れたら、中には、ロン毛が。

「バンドやりたいから髪伸ばしてる。
髪切りたくないから。」

と言っていたそうです。
(はあー、よく思いつくなー!)

ロン毛を守りたいから、短髪のカツラをかぶる。という、その発想〜


ちなみに、長男の通っていた高校は、県内1の私立進学校で、そのスターシード君は、クラスで成績四天王のうちの一人(お父上は医師)

ノー勉で、MARCHの内の一つに合格し、今現在は、バンドとお笑いに夢中だそうです。

あぁ、素晴らしきかな、スターシード☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?