見出し画像

小池術・超上級講座9,10日目のお話

宇宙創造ナビゲーター 加藤トシヒサです。
さる7月18日 19日、ドS本こと「借金2000万円を
抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく
いく口ぐせ
」の著者である小池浩さんがおこなう
小池術超上級講座の9日,10日の受講で仙台へいって
きました。日々これ勉強でございます。

心理学とスピリチュアル、両方の視点から人生と
現実を幸せにすることを追求する小池浩さんの
メソッド、小池術。それを今後みなさまにお伝え
する人=宇宙創造ナビゲーターを育成する超上級講座。

小池浩さん。小池さんといっしょに仙台でメソッドを学んでいます。

このメソッドを学んだあと、みなさまにお話会などを
通じてお伝えし、みなさんと一緒に宇宙の仕組みを活用
していきます。していけます。

懇親会&超上級講座の仲間。各地で宇宙創造ナビゲーターとしてがんばります

宇宙って?

話しかわりまして、、、
願いをかなえるとき、「宇宙にオーダー」ともうしますが、
そもそも宇宙ってなーに?と思われているのではないで
しょうか。

宇宙とは… 宇宙とは…

宇宙=私(の内側)

宇宙=私の内側=私の中の本当の本当の本当の本当の私が
認識しているものが映写機のように現実や人生として写し
出されている

さながらカタログのように自分で選択できる現実を普段の
口ぐせや態度、前提のもとに自ら選んでいるという仕組み。

「オーダーはすでに叶っている」

自分の認識がフォーカスしているものが写し出される中で
自分がチョイスしたもので自らつくりあげた世界、それが
宇宙なのです。
だから、幸も不幸も認識してはじめてあなたの宇宙に存在
するようになるのです。

幸せと思えば幸せが、不幸と思えば不幸が認識されて出現
します。何を自分の人生につくりあげるかは、あなたの認識
次第です

小池術・超上級講座と小池術的宇宙の意味を今回お伝え
しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スキやフォローをいただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?