見出し画像

オーダーは口に出す

宇宙創造ナビゲーター 加藤トシヒサです。
今回は宇宙の仕組みの「第3段階」をご紹介
します。
願いがかなう4ステップの3。


口にだして言葉にする

願いを決め、紙に書いたあなた。かなえるために
やることの3つめは、口に出す

願い=宇宙へのオーダー。それを言葉として口に
出す。口に「出す」のが大切です。アウトプット。

オーダーを言葉として口にだすと耳から脳へ、脳
から潜在意識(私の中の本当の本当の本当の私)へと
つたわり、オーダーとして発信され、現実があなたの
行動とともに動き出していきます。

脳と潜在意識がそのオーダーの通りになるように
そうなる出来事をフォーカス、そのオーダーの
つじつまをあわせていくために動いていきます。

使う言葉はすべて宇宙へのオーダー

いわば、自分の言葉によるセルフ洗脳。普段の言葉
づかいや口ぐせが現実をつくっていくという仕組み。

なので、普段つかう言葉と口ぐせは無意識のエネルギー
がのっている呪文
といえます。言葉=言霊と表現されて
いるゆえんですね~

日頃の口ぐせが宇宙へのオーダーとして発信

脳と潜在意識はそのつじつまをあわせる(その際には善悪
や忖度はなくとことんストレートです… ホントにドS…)

自分の行動になっていく

言葉が現実をつくる

これが仕組みです。「言葉遣いに気をつけなさい」と
いわれるのは先人は体験で知っているのでしょうね。

オーダーは人に話す(自分にも)

宇宙へのオーダーは口に出す。
なら、人にもいいましょう。引っ込みつかなくなって、
案外やる気がでるんです。
恥ずかしいって?他人はけっこうへぇーなんて感心して
くれたりしますよ。あと、人にいうと自分の内側へも
しっかり聞かせ(効かせ)られますよ~

使う言葉はすべて宇宙へのオーダー。なら、
普段おこって欲しいことだけを、宇宙へのオーダーを、
人にも自分の内側にも話し、口ぐせにしておくという
ことですね。
オーダーは口にだす、というお話でした。おあとがよろ
しいようで。

い最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スキやフォローをいただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?