見出し画像

花が話し 私は笑ふ‪


曇り空の中 今にも雨が降り出しそうだった
私は自転車に乗ったまま急いで写真を撮った


その時 花たちの声が微かに聞こえた


その声を皆さんにも届けなくては



花は抱けないとお思い?


恐ろしい
人間に抱かれる事を望んでいる様だ



下向きの花生、あぁ辛い


あまり関わりたくない
話を聞けば長くなるだろう
私はそっと消えた




ちゅーちゅーしてみっ



どういう事だろうか
蜜を吸えとでも?



あたち可愛い?



えっ



桜より可愛い?



こういうタイプの女性いますよね
まさに私です



私がその桜だっ!


散っても強い桜
見習わなくてはなりませぬ




《番外編》

これは花か分かりませんねん

                     
                      𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸

以上本日の花でした(🌸❛ ֊ ❛„)

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*