見出し画像

【ショートショート】HERO(290字)


実は僕、スーパーヒーローなんだ。

地球を侵略する知的生命体がいれば戦うし、街で犯罪が起これば警察より俊敏に駆けつける。学校のアイドル、美姫さんのピンチを救って恋に落ちる。

…かもしれない。


そんなことのひとつも起きればの話。
だから僕がスーパーヒーローだってことは誰も知らない。

侵略者は攻めてこないし、小さな町の犯罪は駐輪違反くらいだし、学校のアイドル、美姫さんは学校一のイケメン、藤堂先輩と付き合ってる。お似合いのふたりだ。本当に。

だから、僕は時々自分がスーパーヒーローだってこと、忘れそうになるけど、それでいい。

平和で何よりだ。
だから、僕がスーパーヒーローだってことは内緒だよ。



END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?