見出し画像

【満月対策本部】満月レポート〜2019年5月19日蠍座満月

満月休暇導入を試みた前月。その経緯につきましては前回のnoteをご覧くださいませ。

本日2019年5月19日(日)蠍座満月を迎える日ですが、大人の諸事情により止む無く営業となりました。今回は今月の満月の影響がどのようなものであったか記し、今後記録していこうと思います。

満月前1週間は無理をせず、極力早く帰宅するように心がけていました。そのお陰かいつものような抗えないような症状は二人とも出ず、不調ではあるものの許容範囲内かなと思います。

ソワカの蠍座満月の影響

・満月前の1週間程度、貧血気味。ミロクに顔が真っ青だと言われる。
・重力に引っ張られるような感覚有り。
・立つことに慣れているはずだが、真っ直ぐ立つことが困難に。
・満月の前日、前々日から少しのお留守モード有り。
・頭だけが水の中にいるような感覚。耳が遠く感じる。

ミロクの蠍座満月の影響

・今月の新月である5月5日数日前、貧血気味。フラフラ。
・満月前の数日間、下半身のむくみで足取りが重い。
・満月前の数日間、睡眠が浅く目覚めが悪い。
・いつものような満月特有の”頭が掃除機で引っ張られる感”や”お留守モード”は強くなかった。

2019年5月19日蠍座満月について

いろいろ検索してみたところ面白い記事を見つけましたので共有します。

『2019年5月19日蠍座満月~ソウルメイトと愛と豊かさを育んでいくとき <平松宮妃さん>』

『2019年5月19日蠍座満月。隠れてた宝物が見つかる日、全力で受け入れること。』

両記事共に思い当たる節があり、多少なりとも月の影響もあると実感しました。一概に「”月”の影響だ」と言い切れないところもありますので、毎月このようなレポートでその時々の状態を観察したいと思います。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?