見出し画像

内職を始めてみました。。

イラストとはまた違う内職やけど始めてしました。

最初はウキウキしながら「これをしてくんか〜(^^♪」
って思いながらしてました。

けど私には向いてなかったみたい。。😥

うつ病ということもあり、薬の長距離の運転もできず、働きにも出れず。

やっといいのを見つけたと思ったのに…

ノルマがあることで焦り、何日に持ってきてくださいって。

やばいもうすぐやん…間に合わん間に合わんって思うだけでパニックになって泣き出し…笑

それの繰り返しで、作業出来る時もあれば、作業出来ない時もあり、全然進まずでした笑

電話をしてもう一週間伸ばしてくれることになって
よかった!まだまだ日はある!って思ったけど結局泣きじゃくる毎日でした笑

「自分には出来へん」「やりたくないやりたくない」

こんなことばっかり。

けどお金が必要…内職は少ないけどちょっとでも足しになればいいって思ってた。

けどこんな夜中に泣きながらでもすることじゃないよなって。(寝れなくてしてた。)

泣きわめきながら…こんなに泣いたのいつぶりやろ…笑

早いけどもう限界なのかも…辞めようかなって。🙇‍♀️

…早く社会復帰したいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?