矢島美容室のメッセージ

あの世よりもっと上での体験です。

幽霊も宇宙人も、基本的には同じ方法で接触します。
あの世のさらに上(?)というか、もっと細かな密度というか
ともかく幽霊がいる領域よりもっと上に行った時の事です。

その日は体脱する前に、朝から変な歌が頭の中に
何度も繰り返し流れてきていました。

♪だけど・ミ・カ・タ♪

このフレーズだけなんですけど
歩いていても、歯を磨いていても、ご飯食べてても
頭の中で何度も流れます。
「なんだろうこの曲、聞いたことが無いけど‥?」って思ってました。

その日の午後、いよいよあの世よりもっと上に体脱して行った時です。
ここに行った事がある人は体験していると思いますが
そこでは自分も周りも一緒くたになって溶け合った感じなんです。
85%非物質状態で、ある意味実体が無い。
そして何とも言えない至福感があります。
辛い事が多かった地球の生活には戻りたくないくらいなんです。
おまけに大好物の温かなお味噌汁とおにぎりを振る舞ってくれて
まるで都会で傷ついた人が故郷の手作りの料理で癒してもらうような
なんとも優しいエネルギーに満たされます。

肉体に帰還してしばらくしてから、矢島美容室の曲をTVで聴いて

https://www.youtube.com/watch?v=-tYi4cNhQZw

上からのメッセージだった事を知りました。

今でも凹んだ時は、タイミング良くどこからか、この曲が流れてきます。
人はどんな時でもミカタがいるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?