ちょ~よゆ~

今週の激レアさんは、ヤマンバギャルだった『あぢゃ』という人だったんだけど、
これを観てた妻が、

「この時(高校生)の口ぐせ『超~余裕~(ちょ~よゆ~)』だった」

と思い出してて、

なんか感動してしまった。

ここ何年も、『余裕』と自分で言った記憶もないし、人から聞いたこともない。

自分が思っている以上に『余裕』が無い自分、世の中になっているんじゃないか。

どこから湧いてきたのかわからない、いろんなポジティブ信者がポジティブワードを作り出しているが、
『ちょ~よゆ~』は、最強に近いポジティブワードな気がする。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?