見出し画像

頑張るんじゃなくて足掻いてたんだね

イーブイ日ですね。くじ引いちゃいました。
美音ヤコです。

今回は前にもお話した即興ダンス動画の宣伝です(笑)
youtuber風に動画作ってみました。良かったら見てね!


前にも話しちゃったから特に話すこともないんですけど…

最近思うのが、私って頑張ってるんじゃなくて足掻いてるんじゃないかなと

いや、マイナスな意味は無いんですけど
踊りたいのに踊れなくて必死に環境というか踊れる場所を求めてじたばたしてる感じがして


めっちゃ楽しい!


しばらくはコイキングの如くじたばたとはね回ります!


短いですが今日はここまで。

また来週。

よかったらサポートお願いします。より魅力的な文章が書けるようにさらに頑張れます。