見出し画像

実力不足って楽しい

今日が土曜日だと思っていました。美音ヤコです。

土曜日に動画投稿して、noteも書こうと思ってて
動画は投稿したんだけどな…疲れてたようです(笑)


今回もyoutube動画付きになります♪


実はとある曲にどハマりしまして、踊りたいなーと思っていました。
でも普通に踊ってもつまらないよなあと思って

足だけで踊ろうと考えました。

ルールは腰から下だけを映してダンスをする。
つまり手や上半身を使った振り付けが一切使えない縛りプレイなのです。

振り付けていったら、全然作れそうになかったので
Twitterで募集をかけてリレー形式に踊ろうときめました。


そして計5名で踊った作品がこちらになります!


いや、実力差やばくね?

白スニーカーで猫が出てるのが私なんですけど、
他の方に比べて全然踊れていないのが分かると思います。

でもね、不思議と落ち込んでないんです

あ、私まだまだ上手くなれるぞ!
ってワクワクしています♪


いつも手の動きだけで誤魔化していたこともわかったし
足のステップをもっと覚えたいと思いました。

あと形汚いから綺麗に見える向きも研究しよう。


実力差があるのに付き合っていただいた
4名のダンサー様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



ではまた来週。


よかったらサポートお願いします。より魅力的な文章が書けるようにさらに頑張れます。