見出し画像

胃袋破壊マン、胃の調子を整えたい

昨日は千銃士Rの新情報に溺れた一日だった。夜にも生放送があって新情報がちょいちょい出てたりしてたので……。

一度終わったソシャゲが復活するなんて滅多に無いことだし、また千銃士に狂えるんだと思うと今から楽しみで仕方がない。まだまだ開発中とのことで、リリースがいつになるかは未定だが気長に待つつもりだ。そもそも新作出るって発表されたのが今年の2月だったし。早くて来年の春とかになるのかしら?余裕で待てる。

定期的に課金するためにも、千銃士Rリリースまでに社会復帰は済ませておきたいところ。早く仕事に戻りたいなあ。


体調のことだが、お米など重たいものさえ食べなければ吐き気は起きない。お米を重たいもの扱いしてる時点で結構重症な気がするが。今はアイスやゼリーなどを食べて過ごしている。

それより、風邪の引き始めのような症状が出始めておりそっちの方が怖かったりする。喉に痛みが発生中。ずっとマスクつけて過ごそうかな。私は喉をやるとあっという間に風邪を引くタイプなので、体を温めて、よく寝て過ごそう。


正直、仕事ができなくなったことでお金の心配が生じてしまっていることは気がかりだ。また父に頼らなくてはならない。頼らなくてもいいようにまた仕事始めたのになあ。まさかこんなことになるとは。人生は侭ならない。

ただ、今はストレスがどうこうというより、シンプルに胃袋が破壊されてるような感覚があるので、ストレスをどうこうするという難しい問題を解決するのではなく「胃の調子を整える」ことに集中すればいいのかなという気がしている。毎日ゆったり休んでいたおかげでストレスの方はかなり軽減したし。

私の好きな酒クズ系Vチューバー・今酒ハクノさんも現在胃を破壊してしまっているそうで、普段ならお酒のレビューやデブ飯の動画をあげているところを、今は自分の胃を酷使しない、もっと違うアプローチの動画を作ってらっしゃるところだ。

ハクノ姐さんも頑張ってるんだから私も頑張る。

……ハクノ姐さんの動画へのリンクを貼ろうとしたけど、今なぜかyoutubeに接続が繋がらないのであった。鯖落ちしてる?

そもそもここに記事を書きに来たのもyoutubeが落ちていて動画が見れないからであった。忘れてた。復活したら「今酒ハクノ」で検索してお酒のレビューの動画とか見てみてほしい。的確なレビューと切れ味のあるコメントが素晴らしい人なので、お酒が飲めない人でも彼女の動画は楽しめると思う。


おっと、話が逸れた。

とりあえず今の私がするべきことは、この風邪の初期症状をどうにかすることと、胃の調子を整えることだ。

胃袋って一度破壊するとなかなか治らないんだなあ。早く治したいなあ。


体を温めるためにももう一眠りしてこよう。今日はここまで。明日「風邪引きました」みたいな記事が出てこないことを祈っていてほしい。

ありがとうございます!生きる励みになります。