旦那との出会い

こんにちは。

旦那との出会いを書いていきたいと思います。

出会いはありきたり。4年制大学を卒業し、22歳で就職。同期が100人以上いるような会社でした。

出会いはよくある同期の懇親会ですね~。

はい。出会った瞬間「私はこの人のことを好きになる」と思いました(というかもう好きだったのでしょうか?一目ぼれ?)。

私はね、面食いなのですよ。そうなんです。顔がタイプでした。あと話しやすかった。

大学では合コン、街コン、紹介、様々な活動に勤しんでいました。しかし、私には高校生以来好きな人がいませんでした。だから惚れやすいタイプではないと自負しております。

さぁ、出会ってしまったんですよ~。ここから3年間にわたるセフレ生活(沼)の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?