出会った日のこと(続)

こんにちは。

前記事の続き。出会った日の続き。

結局その日は1次会、2次会、3次会まで行きました。一目ぼれした彼(現旦那)もいました。私には目的がありました。


そう、彼女がいるかどうかを確認すること!!!!!(大声)

最後の方は少人数になり、恋愛話になりますよね、えぇ。(策士)

聞けましたよ。言質取りましたよ。

彼女、いませんってーーーーー!!!やっふーーーーー!!!だがしかしその話の中で、

かなりの年月彼女がいない→彼がかなり多数のおなごと遊んでいる→本当に好きな人ができればその子を彼女にして、多数のおなごと遊ぶ必要もない(今思えばくず)

みたいな話をしていました。顔とコミュニケーション力から「あ、もてないわけではないから、こいつ一筋縄ではいかなそう」と思ったことを覚えています。

で、飲み会は解散になり、方向が一緒だった私達は二人で歩いて帰ることになりました(ラッキー)。ちなみに帰宅道中も色んな話をしてすごい楽しかったです。

私は純粋にもっと一緒にいたかったし、彼のことを知りたかったのでその足で彼の家に行ってしまいました。生理終わりかけだったのでエッチはしてません。一緒に寝ました。


連絡先は交換していたため、数日後また会うことになり(彼の家で)、やってしまいました(私は処女でした)。

その時私は20代前半。処女を早く捨てたかったけど、自分が気に入っていない人とはしたくないという思いもあって、初めての人には私なりにこだわっていたと思います。

私はもう本格的に彼のことが好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?