見出し画像

過去と他人は変えられない?

🍀🍀 過去と他人は変えれない? 🍀🍀

過去と他人は変えれないって皆さん
よく言いますよね!

自分もそりゃそうだよねってずうっと
思ってました!
ストレスクリアメソッドに出会うまでは‼️

でも今は違う!

過去も他人も変わってしまう!

知らない間に変わってる!

気がつけば、実際そうなっている。

ストレスクリアのセッションを受ける
と、そうなってしまう!

実際に、あの忌々しい過去の出来事が、
忌々しくない、むしろそれを選んで
それが必然であった事に大変化!

あの時、敢えて自分はその場に自分を
置いていたんだって、わかる!

あの大嫌いな上司がすごく協力的で、
優しい上司に大変身!

家事を一切しなかった、仕事一辺倒
だった旦那が、セッション後家に帰る
と、子供と一緒に洗濯物をたたんで、
待っていた!
しかも、それがその後続いている。

こんな変化が、ストレスクリアの世界
では、日常茶飯事で起こっている。^_^

そう、これまで、「未来と自分は変え
られる」けど、「過去と他人は変え
られない」が当たり前だったし、そん
誰もが言っていた事だけど、そうじゃ
ないことが実際に起こってしまって
いる。

そんなストレスクリアメソッドを一生
の仕事として、取り組んでおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?