見出し画像

初めまして( ˙꒳˙ )

ゆちこと申します!

ゆちこはあだ名です🥸本名は別にあります✨

(当たり前www)


私の不思議体験というか、

なんでか分からないけど出来ちゃう事と

なんでか分からないけど分かっちゃうことを

ちょっとずつ文書で残しながら

自分の中の【自分】と対話して行きたいな〜と

思います。


まず、私は会社員です!笑🤣‪𐤔𐤔‬

あ、でも、人に教える〖先生〗をやっています。

道産子です🐻✨

結婚はしていません🥴子供もいません🤘

独身貴族で30代を謳歌してます🤤👍

アイドルオタクでイケメン大好きです😂

若くて可愛い子に弱いです😂

中身はおっさん( ˙灬˙ )

人とお話するのが好きです🥳

にぎやかも1人のんびりも好き😊

ドライブが趣味みたいになっててどこにでも

フラァ〜っと出掛けます🤩

友達が大好きです😍

お料理も楽しくてストレス発散は、

刻む…炒める…煮る…

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

占いが好きです😊

物心ついた時から不思議なものが見えます🙄

オーラが見えたり、その人の前世が分かったり、

妖精みたいなのが見えたり感じたりします🥸✨

龍みたいなのと〜

白いトラと〜

でっかい金色の鳥と〜

亀みたいなガメラ?みたいなのと〜

馬みたいなのが夢に出てきます。

自分の前世もたまに分かります🙄

でも、悔いが残ってるのか絶命する瞬間を

よく見ます😱

魔女で引きこもりだったり〜

なんか祀られてるのか監禁されてるのか小屋に閉じ込められて月を眺めてお祈りしたり〜

若い女の子はべらせてる鷹か鷲をペットにしてる

イケメンの王様?だったり〜

王様に助言する怪しい美女っぽい人だったり〜


なんか色々です!笑笑


地球を上から眺めてたり、

眺めながら誰かと話ししてたり、

全てはなるように出来てるし、試しにやってる。

地球で起こってることは上から見たら、

こんな感じ〜みたいな?

人間の見せ場だぜー!!頑張ってー!!

みたいな…笑



ここまででヤバいやつだと思われると思うのですが、

ごく普通の会社員です!!笑笑


だから、自分が何者か。

何のためにここ(地球)に居て

私の中の人(魂)はなんで繰り返してるのか。


整理しなきゃいけないんだろな〜と思い、

未熟ながらボケ〜っとSNSを見てたら

メガネをかけた素敵なおじ様🥸に目が止まり

気になる…と思ってその方のYouTubeに飛んで

動画を見漁り…

なんか分かんないけど、文章にしなきゃ…



生きにくさを感じる事も多々あり、

どこに属しても

結局私は外側から眺めてる感覚は拭えず…笑笑

地球を守るとか、変える!なんて

大それた思いは無くて

どんな形になっても地球丸ごと愛情で包まれてて

どんなに窮地に追いやられても

必ず這い上がる人類が愛しくて…


あ、

普段はちゃんと?会社員ですよ?笑

ちゃんと仕事をしてますよ?笑

社会に紛れてる…ってのも変な話ですが…笑


こんな感じのお話はあまり声を大にしては

いけない…と空気を読んでおりました!笑


分かち合える前世で妹やってくれてた友達が居るので

前世の答え合わせをちょいちょい探り入れて

YouTubeの『過去世退行誘導』みたいな動画を

探してやったら

2人して

『般若でたーーーーーーー!!!👹』

『やばい!なに!え?!般若!出た!』

と、語彙力を無くし


私と関わるそーゆー気質を持ってる友達が

直感力爆上がりしたり、

なんか感じるようになったり、、、



不思議がいっぱいです。


でも、自分を知るのも怖いから

占ってもらうとか

たかが安月給の私には高額な前世療法的なのを

受ける余裕もなく…笑笑


素敵な丸メガネのおじ様が

「50円玉に紐付けたら

ペンデュラムの代わりになるよ!」


と言われれば

とりあえずやってみて

『わ、私は前世魔女ですか?』

右にブンブン回る…笑

え?!自分で回した?!

質問を変えよう…

『私は前世でイケメンの王様でしたか…?』

右にブンブン!ブンブン!


50円玉に敬意を覚えました。( ̄^ ̄)ゞ

(お賽銭の時しか頼らずごめんよ…)


と、まぁ現在に生きてるけど

脳内は不思議なものに溢れているので

結果変な人です。


次回は何をネタにしよう…笑

またそのうち書きます。



最後まで読んで下さったなら

ホントにホントにありがとうございます😭❤️

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ゆちこでした╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?