キャベツをむさぼる。

画像1 「帰ってから30分で作れる晩ごはん献立」より”キャベツの蒸し焼きツナソースがけ”。前と同じくキャベツ丸々と使うレシピなんだけど、やっぱり食べにくいから細かく切った。キャベツがムシャムシャ食べれる。うまい。いつも乾燥パセリ使ってたんだけど、生のパセリ使ってみた。色合いが鮮やか。
画像2 「帰ってから30分で作れる晩ごはん献立」より”トマトジュースのラクチンスープ”。玉ねぎ切ってバターで炒めてトマトジュースとか調味料入れるだけで出来る。トマトジュースまるまる1本使ってるのでめっちゃリコピン摂取出来てる気がする。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。