【感想】鬼滅の刃のアニメ

流行りに流行りまくってる鬼滅の刃を今更見てみた。
流行ってるだけあって面白い。やっぱり魅力的なサブキャラが豊富な作品は面白いよね。

途中構成がヘンに感じる部分があった。変なとこで回想差し込んできたりしてた。そこんとこ原作漫画はどうなってるんだろう。原作読みたいなぁ。

制作はUfotableだけあってアニメーションのクオリティはさすが。

ねずこかわいいよねずこって思ってたけど、しのぶさんも好き。
女キャラが軒並みかわいくて良い。

キャラが増えてくる中盤からぐんと面白くなってくる。
善逸の過去話が結構ぐっとくる。ダメな奴が抗う姿は自分と重なるので大抵ダメな奴に感情移入してしまう。ジジイもいい事言ってる。

鬼舞辻無惨がおもっくそマイケル・ジャクソンだなって思ってたらやっぱりモデルだった。最後の方女装してたのは笑った。
アニメはおれたたエンドだったけど、絶対2期やるよね。やらないわけがない。

何にせよさすがはジャンプって感じで、王道ながら魅力的なキャラも多くて面白い。って感じでした。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。