見出し画像

抱きしめたい、ってスゴいね

ミスチルの話です。

今日、街角のビルボードに、
ミスチルのニューアルバムが。

見間違いかもしれませんが、
誰かと誰かが抱き合っているっぽかったです。

スーパーマーケットなんちゃらのジャケットも、
誰かと誰かが抱き合っていましたね。

「抱きしめたい」

をカラオケで歌える人って、
スゴいです。

そんな気持ちになれる人っていますか?

いませんよね。おそらく。

いたら奇跡ですよ。

その奇跡を描いたのが、
ミスチルのジャケットではないでしょうか。

桜井さんは抱き合う、抱きしめることに、
こだわりがあるんですかね。

抱き合う、抱きしめる

距離ゼロ

ということです。

人と人は距離感でしかありません。

まさに、

“ 人 間 “

です。

距離ゼロでいられる人なんていますか?
まぁ、そうはいませんね。

いま、そういう人がいる人は、
人生の奇跡がおとづれている人、

なんでしょうね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?