ネップリ番号 1週間追加の <27>


前川あすかさんの記事が更新されたので、

ネップリ印刷できたのかな?どうかな?と思い、
再度取得してあと一週間印刷期間を伸ばします!

何人か人数が集まったら発行しようとしていて、遅くなってしまいました!


ユーザー番号

2FMW2XJP4Q

文書白黒:120円 フルカラー:360円

2023-06-20 19時頃まで


ファイルの登録を受け付けました

「しらあい」のひらがなの文字を削除して番号取り直しました!

白黒印刷でお願いします!
印刷の仕方は過去記事へ!


↓微修正しましたので消しますが、
頑張ったということで残しております!笑

ユーザー番号

HM7XF9AZFX

文書白黒:120円 フルカラー:360円

2023-06-20 18時頃まで


本当に私自身の時間と余力部門が難し目です!


やっぱり、
パソコンからの記入はいいですね。

今日も今日で、
やはり余力の少ない日々です。

すーこさんが素敵なフォーマットを考えてくれました。

ワイワイと考えていきましょう♪

自分達の句を出し切って、
句集内で100文字程度の私設賞みたいなことをして、
やっぱり春夏秋冬各1句推し句があるのが私の目標ですかね!

頭の中には、本の美しい完成系の音楽(※比喩的表現)が鳴り響いております。

どこまで自分の時間を使うか、
本当に考えるところです。

「夢中になれることがある」ってことがあるのがとても幸せなことですけどね!

私自身ゆっくりとできるのは週末でしょうね!

ネップリの感想等、

虎視眈々と12句、24句を実は用意しているという方もお待ちしております!
私も決まり切っておりません!

4人ぐらいまとまったら追加発行したり、

忘れたころに発行したり、

新しいフォーマットの利用はもうちょい後かもとか、

なんせ、私の体調とうとういろいろありまして!

楽しんでいきましょう!

愛を込めて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?