これが28歳ということ。

社会人2年目の合コンで知り合った人と結婚しました〜👰‍♀️
指輪はずっと憧れだったティファニー💍
あ、授かり婚じゃないです🙇‍♀️♡

なーんてことだと思ってたら、全くの逆です。
初めましてこんばんは、誰に向けて書いているんだろう。
同年代の方に向けてなのか、
歳下ガールズへの注意喚起なのか、
それとも未来の自分に向けてなのか。

28歳になる 看護師 
転職したばかり(うまくいってない)
独身 彼氏なし アラサー

文字にするとすごい。

3年前彼氏いなーいって遊んでた友達
LINEのアイコンが指輪していました。
音沙汰ないってそういうこと、
わかるよね、女子諸君。

男友達?3人に合コン紹介頼んだら、
周りもう結婚してたり紹介できる人いないよ、と。
ね、そういうこと。

晩婚化って習いましたよね、そんなの嘘です。
26くらいからぼちぼちと、27で最大じゃないですか。(自粛しろよ)

こんなはずじゃなかったの。
悩みすぎて鬱になりそう禿げそう。

20の私よ、楽しかったね。
ティファニー買ってもらってプラダ買ってもらって。その時人生の運使い果たしてない?大丈夫あんた?

目標結婚 それしかない。
毎日の心情をここに記します。
誰得でもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?