見出し画像

【うつライフハック:睡眠】私の寝る方法

あけましておめでとうございます!ぺこです。
今回は「睡眠」についてです。
うつ病の人、精神的疲労がピークの人など眠れずに悩んでいる方々は結構いるのではないでしょうか。

12眠れない1

12眠れない2

12眠れない3

12眠れない4

今回、解説は特にありません!笑
”眠りやすくなる方法”はたくさんあるし、合う・合わないは人それぞれかと思います。私もいろいろ試したり、世の中で良いといわれているけれど合わなかったものもたくさんありました。

なので、私の方法を紹介することでみなさんが眠るためのヒントになればいいなと思います。

みなさんも実践している方法があれば教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?