見出し画像

アナスタシア農法で種植えました

以前から興味のあった
アナスタシア農法」で種を植えてみました

こちらの方法で種を植えました。

https://gamp.ameblo.jp/mitsulow/entry-11639573453.html

■アナスタシア農法とは?簡単に。
(さとうみつろうさんのブログから拝借)

種にあなたの身体の情報を教える 。
まず、トマトとかの種(F1種は論外、遺伝子組み換えされて無い種ね)を、 口の中に入れて、10分くらい唾液を沁み渡らせる。 すると、植物の種は、あなたの身体の全ての情報をGETする。

天体に種をさらす。
次に、タネを植える土の上に、素足で立ち、 その種を口から出して、手のひらの上に置き、天体に見せる(30秒くらい)。こうすることで、その種は発芽のタイミングを天体情報から決め、 また、天体はその種に必要な重力波や光子などを送り、全宇宙がサポートする。

画像1

種をまく。
種をまくトキは、ツバを穴の中に一緒に入れる。 3日間は水をまかない(唾液がタネから落ちちゃうから)。

アップデートする(バージョン情報の更新作業)あなたの足から出る毒素の情報を、植物に伝えるため、定期的に、足を洗った水を、その植物にまく。こうすると、種は、まかれた時の「あなた」の情報のアップデートが可能。

天体の動きとタネは連動している。
栽培期間中、少なくとも1回は、満月の夜に、植物にさわる。また、収穫(実を獲る)は旧暦の15日以降に行う。

あなただけの奇跡の実(万能薬)を食べる。
もぎった実は、新鮮なうちに食べましょう。

画像2

《種の種類》

■三河島枝豆
■五関小松菜
■糠塚きゅうり
■埼玉青大丸那須
■ステラミニトマト

種はこちらのサイトで紹介されている
方から入手しました。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17349135/

どうやら、わたしの情報を取得した種は
わたしにピッタリの実を付けてくれるらしいのです。

一体、どのように育つのでしょうか?

種は小さいものだと口に入れている間に
たぶん数粒は飲み込んでると思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?