見出し画像

デルニュー戦略まとめページ

このページではこれまで出した戦略を紹介していこうと思います。
数が多くなってきたので、このページにまとめたいと思います。

最近はいろんなプラットフォームが乱立していて、デルニュー戦国時代入ってきてます。もちろん怪しいサイトや、実際には理論が怪しいものもあります。このページでは私が実際に身銭を切って行っているもののやり方などを載せています。

デルニュー興味あるけど、どれから始めたらいいかわからん!という方は、面白そうなやつを覗いてみてください。バイビットなどで行う元祖のデルニューなんて生ぬるいものではありませんが、どれも刺激的だと思います。

全てのページにおいて、投資アドバイスや勧誘を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

株ニュー

お馴染みの株ニュー。30%くらいの利回りが結構な期待値でつきます。

入門編の記事だけ貼っておきます。入門編の記事から最後まで飛べるようになってます。


パワニュー

今最も注目している戦略。斬新な方法で市場からお金を吸い上げます。
利回りの安定感は株ニューに劣るものの、期待しています。


最凶デルニュー

あのアフロさんが出資して一躍有名に。
まだ開発段階の点が多いですが、爆発力に期待です。
デルニューでAPR100%を超えるのはこれだけです。(100%は現在キャパオーバーですが)※下で説明する番外編を除いて



番外編

これは上限が限られるものの、利回り500%で運用中です。(1日1000円くらい)
シンプルかつ、効率がいいので一番気に入ってます。なお現在はこの戦略は枠が埋まってしまってます。。。アイデア的には将来も使えるんじゃないかなーと思ってます。



老舗のデルニュー戦略(現役です)

これはもう有名なので、言わずもがなですがw

日本語でやり方など詳しく載せているので、その辺の記事でわからない場合はこっちを見ればほぼ脳死でもできますよって感じの記事です。

最後に

このほかにも、小ネタを紹介しているので、ぜひTwitterのフォロー、Noteのトップページもよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?