見出し画像

最凶デルニュー


うつのです。

はじめに


この記事は初心者にはおすすめでないです。Twitterでも一度しか宣伝しませんし、こっそりと書いておきます。【最凶】と付けたのは、リスキーな部分もあるからです。諸刃の剣的な。

あえておすすめするとすれば、DEXに慣れていて、操作も問題ないけど、次なるネタを探している!といった方におすすめしたいです。
日本語のサポートもないし、ベータ版かつ、運用実績も少ないため、「魔界」に近いかもしれないです。日本人でやってる人、2人だけしか観測してないです。。。

ただし戦略自体は(疑似)デルタニュートラルであり、ステーブルの送金のみで完結するシンプルなものです。設定や準備がめんどくさいですが。

いまのところ私がnoteで紹介した戦略は全勝でかなり調子がいいので、この流れでお読みいただくのは大変嬉しいですが、この記事はちょっと手間がかかります。損失を出されるとお互いに悲しいので、ぜひ気をつけながらやっていきましょう…
この記事はさらに魔界へと近づいた内容のため、投資ネタの一つくらいの気持ちです。個人的にはこれをメインに使用とは絶対に思わないです。

概要


・ちょっとめんどくさい
・デルニュー戦略である(用意するのはステーブルコインだけでいい)
・APY50%くらい狙えるかも?
・発展途上だが面白い
・どちらかというとこの先が楽しみな投資先
・リスクももちろんある
・β版であることに注意
・そのため信頼度が△
・プログラムや仕様にバグや欠陥がないとは言い切れない
・精算リスク?(検証中です)

検証済みの項目

・入金
・APR通りの利回りが出たことを確認
・撤退
・出金
これだけで結構疲れました。笑


この記事がおすすめな人


・とにかく早く乗りたい(β版でもなんでもいい)
・多少のリスクを負っても高い利回りを得たい
・発展途上の場所に価値があると思う方
・Stepnで乗り遅れた人?
・β版という言葉に抵抗がないこと

現在、Stepnで原資も回収し、悠々と稼いでいる人たちはみな「Stepnというよくわからん商品」にリスクを負って参入した人たちです。今のような「簡単に稼げる!」みたいなイメージもまったくありませんでした。つまり、アーリーアダプターたちが今稼いでいるのです。このデルニューファーミング、理論的には無敵なのでかなり流行ると思います。しかし、これも悲しきかなどうしてもキャパシティが決まってきます。早いもの勝ちなのです。。。
この戦略についても、「よくわからん」ものに分類されるでしょう。

さて、戦略としては下の記事で紹介したものに似ています。下の記事の戦略は「キャンセル待ち」の状態ですが、これから紹介するのはまだ空きがあります。




注意点


・うつのもこの戦略に参入してから数日しか経っていないです。
・この記事は投資アドバイスや勧誘を目的としたものではありません。
・この記事は絶対に勝てるということを保証するものではありません。あくまでも、「やり方」「観測可能なリスク」「便利な機能」などを紹介するものとなります。
・送金ミスや、その他ハッキングリスクを考慮の上、余剰資金での運用を前提としています。
・この記事によって損失を被むられたとしても、うつのは責任を追うことはできません。
・うつのがお答えできる質問とできない質問がありますので、ご了承ください。
・Noteをお読みいただく方は、上記の注意点に同意したものとします。


ここから先は

3,747字 / 14画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?