見出し画像

引きこもった一日

今日の日は引きこもりの日だった
外出するよりも家にいるほうが幸せだと感じ。
今日の朝飯同じカップ麺でした。

朝は嫌だ。

お薬飲むのは嫌いけれど飲むの必要な。
毎日カップ麺食べるのは良くないと思うのでご飯作らなきゃ。
X「ツイッター」にたくさん投稿するけど今日は自分を傷つけた思い出から離れたほうがいいかな。
YouTube観てみようかな…。

書き書き。

お昼でこれを作った。
うまずきて簡単のママのお料理のレシピだった。

たまご久々に食べたけどまだ臭いでちょっと吐き気があった。

食後は寝た。 
起きてからカレー作った。

ママ作ってくれたから揚げ物が何なのか分からない。
でも一口食べたらチキンの味がした。

夜はYouTubeとアニメを観て過ごします。
明日も休みです。明日はPCでゲームすると思う。
またあと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?