無職になりました

やった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい


今日、仕事先(元仕事先)から電話がありました。

昨日のうちに「鬱になっちゃったのでしばらくお仕事休みま〜〜〜す」と連絡したのですが、その返事でした。

私が働いてるのは結構小さな会社なので、コロナで経営が厳しい今、休職という形にはできないとのこと

結果、辞めることになりました。ポエ〜〜〜😇


よかったね



というわけで、地獄の就活再開となりました。

当面の目標は鬱ンゴを治すことなので、社会復帰できるように今から色々準備をしておこうと思います。エライ!



準備ってなにすればいいのかわかんないね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?