腹ペコの日

今日は腹ペコの日です

食欲が回復してきたのか、朝からいろんなものを食べてます

いろんなものって言っても、冷蔵庫の納豆とか、いつ買ったかわからない芋けんぴとかだけど。




あー、暴れながら焼肉が食べたい




さて


特に関係無いんですが、視覚って怖くないですか?

私たちが見ている景色って、光が物に反射して、それが目の中に入って色を認識しているわけじゃないですか

全部「反射」なの、怖〜〜〜

それってつまり、この世に存在するもの全て「直接」見ていないって事でしょ?

例えるなら、周りのものを鏡に一回反射させてから見てるって事でしょ?????

怖い

これ読んでる人は訳わかんないだろうな




なんか支離滅裂な文章になっちゃいました

何かを書きたいんだけど、書くことが思いつかないんですよね

というわけで今回はここまでです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?