会社という魔界

嫌すぎ




どうも、ウッチーです

会社から電話がかかってきました

どうやら、会社に入るためのIDカードを今すぐ返しに行かなくてはならないそうです






やめて〜〜〜〜〜〜




会社に行くの怖すぎ

というかそもそも会社に行くのが嫌で鬱になっちゃったのに、辞めるために会社に行かなきゃならないのおかしいと思いませんか?





親展で郵送したら許してくれないかな






さて、どうしたら良いでしょうか?


1.諦めて会社に行く

行きたくね〜〜〜けど、これが一番簡単な解決方法ですね

とにかく行って、誰とも目を合わさず帰る

って、そんなことできるわけないんですよね、絶対人に会うし、そしたら「どうしたの?」「大丈夫?」とか聞かれるだろうし、そもそも返却の時に二、三言葉を交わす必要があるだろうし

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜




2.郵送する

これならできる、封筒にカードと添え状入れてあとは家で寝ていれば良い

ただ、電話で直接持ってきてと言われたからには行かなきゃならないと思う

あと、郵送は時間がかかるので、催促のお電話がかかってくる

電話は嫌だ

嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





全部なんとかなってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





口座に10億円振り込まれててくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






以上です。どうするかはまだ決めてませんが、どうにかします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?