焼肉が食べたいけど食べたくない

どうも

17時間連続寝太郎です

いやあ、すごいっすね、睡眠薬

初めて薬の手助けで寝たんですけど、寝るというより"沈む"という感覚ですね、面白い

とはいえいつもと違う感じで寝たせいか、あんまり体が休まった気がしません

体休←似ているので読みにくい



今日話したいことなんですけど、タイトルの通りです。

焼肉食べたい

一人焼肉した〜〜〜い

食欲はないようなあるような微妙な具合ですが、焼いた肉をタレに絡めて口に入れたい欲求がすごい

食べない焼肉屋さんとかどうですか?

肉を焼いて、噛んで、捨てる 

もったいね〜〜〜




さて、昨日は失業手当とかについて調べてました

どうやら入社1ヶ月で辞めた新卒社員には失業手当とか無いらしい。

へ〜〜〜〜〜〜

まぁ入社して1日で辞めるとかネットでよく聞く話ですけど、そんな人にまでお金出してられないって話ですよね

というわけで私は一刻も早く食い扶持を探さなくてはならないようです




うえ〜〜〜〜〜〜ん

🍒

あ!

赤い金玉と緑のチンポだ!

よし!今日も頑張るぞう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?