惰性でマイクラをやるな

こんにちは、ウッチーです。

今日は会社の保険証を返したり、その他重要書類等の返却があったのですが、なんとなくやりたくなかった(人と話すのが怖かった)ので、一日中マインクラフトをやってしまいました。



惰性のマイクラをやめなさ〜〜〜〜〜〜い!!




はい。

マインクラフト、なんの目標もないのに無限にやってしまいますね。

多分ですけど、マイクラってすごく自由度の高いゲームじゃないですか。なので、目標を自分で決められるんですよね。

木を5スタック集めるとか、ここからあそこまで整地するとか

そういう簡単なタスクをこなして、小さな達成感を得る、を繰り返し続けるゲームなので、魔王を倒して盛大なファンファーレ!みたいなのを求めていない人だと無限にやってしまうんでしょうね。

「今日、あなたは何をしましたか?」

「マイクラの整地です」


ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



明日はしっかりと予定を立てて、1日を過ごしたいと思います。

映画館行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?