見出し画像

無題

頭を掛け巡る負の感情に支配されて駄目になっている。目の前を霧に覆われているというにも感じるし、得体のしれない誰かに目隠しされているような。

わたしの中のぐしゃぐしゃな感情を言葉にしたいけれどうまくまとまらず、下書きがたまっている。そんな中でも、折り合いをつけて大好きな友達に会ったり、大好きな音楽を聴いたりすることでなんとか毎日を切り抜けていて。

明日はどんな日になるかな。素敵な一日になるといいな、と思って眠りにつくことにします。これを読んでくれている人にも幸せが訪れますように。

#ひとりごと  #眠れない夜に

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?