見出し画像

#42 ゴール側の自分に引っ越そう!

【コーチングを学びだして42日目】

最近、考えが変わった!!

コーチングを学びだしてから今までは、
エフィカシーやゴールなどの定義や
どうやってコーチングをしていこうかなど
知識やスキルをまず身に付けようとしていた。

その考え方が今は少し変わった(^^)/

どう変わったかというと。

自分がWanttoに生きてゴール達成に向かって
エフィカシー高い状態でいるのが
当たり前の状態になればいいということ!(^^)!

簡単にいうと、コーチングを完璧に自己適用してしまう!!

そしたら、自己体験を通じてエフィカシーや
ゴールについても語れるし自分以外の人の
ゴール設定もしやすくなると思った(^^♪

なぜなら、自分がゴール側にいてるから
その生き方を伝えるだけでいいから(^^)/

それができていないから定義やらスキルやらに
気を取られてしまっていた!!

そこに時間を使うよりも、Wanttoに生きること
ゴール側にコンフォートゾーンをずらすことに
専念すればいい!!

そのことに最近、気づいた!!

ゴールに向かって歩くのは止めた!
ゴール側の自分から現在の自分を引っ張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?