見出し画像

#61 三日連続同じカード!

【コーチングを学びだして61日目】

最近、1日一回はタロットカードを引くようにしている。

引く前に
「今日は、どんな素敵な1日なりますか」
と、カードに聞いてから引いている。

そうすると、今日までの三日連続で
「女帝」のカードが出た!!

「三日連続とかあり得る!?」と
自分でもつっこんだ!(笑)

ちなみにこんなカード☟☟☟☟

画像1

カードに描かれているのは女帝なので
キレイな女性。しかも妊婦。
麦畑の中で座っていて、たくさんの果物が実った
様子が書かれている。

このカードからは、多産性や実り、誕生などの
メッセージを受け取ることができる。

そして、このカードが三日連続で出るのは
何か強いメッセージ性を感じた。

きっと、自分の知らなかったことを
気付いたり気づかせてもらえたりする
出来事があって実りのある1日を過ごすことが
できると思った。

そうやって過ごすと気づきや新しい情報が
入ってくるようになる。

昨日は、コーチングの同期のメンバーとの
壁打ち、今日は家族との食事中にそういった
体験をすることができた!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?