見出し画像

昨晩の悲劇

昨晩、バイト終わりに原付を停めておいた駐輪場に向かってみたら、悲劇が、、
いつもかけてあるはずのヘルメットがない!
最初は一瞬固まってしまってしばらく周囲を見渡してみたけどやはり無い。
盗難被害か、、と思いつつ冷静になる。

仕方ないので、その場を去り帰宅。
明日、新しくヘルメット買って原付回収しに行こうと決断。
と同時に自分の防犯意識の低さを確認できたので、次からは盗まれないようにする!
何事のもポジティブにポジティブに考えよう。
これも社会勉強と思えば安いもんよ!

(この記事の冒頭に新しいヘルメットの写真載っけてます。色合いがかっちょいい👍)

では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?