見出し画像

「あなたにとってカレーってなんですか?」

と聞かれたので考えていたら、「コミュニケーションのきっかけです。」という答えが口から出ていました。
仕事ではなく、おいしさの追求でもなく、ただ僕が好きで夢中になっていることに対して周りが面白がってくれて素敵だと言ってくれる、そこで生まれるコミュニケーションのようなものを大切にしていきたいなあという気持ちです。

先日の出店があまりにも楽しすぎたので、これからも活動を続けていきたいと思っています!
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

そして最近は、出店よりももう一歩コミュニケーションの方に重心をかけるイメージで、家でカレーを作ってみんなで食べるだけの会を企画しています。
第1回は10/30(日)18:00〜開催する予定です。
ずっとずっと続けていけたらいいなあ。

情報はInstagramで更新するので、フォローしておいてもらえるとうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?