見出し画像

草津①

春休み最後に旅行に行きました!
車で、
1日目 軽井沢→草津
2日目 草津→八ッ場ダム→軽井沢という旅程でした。

1日目はタイムズカーシェアで車を朝5時から借りて出発しました。

2時間半ほどで軽井沢に到着。

朝食は沢村で食べました。



大人はそれぞれソーセージのプレート。
子供たちはフレンチトーストのプレートを半分こと、それぞれ牛乳を飲みました。


満腹になったところで、
軽井川を後にしました。

次に来たのは鬼押出しです。


鬼押出しまで行く有料道路は誰もいませんでした。


鬼押出しは散策ルートがいくつかありましたが、今回は草津に行く途中ということもあり1番短いルートを歩きました。

そして、また車で移動して
道の駅 草津運動茶屋公園に来ました。



子供たちは鬼押出しで走って疲れてお昼寝でしたので、
おやつに花豆のソフトクリームを食べました。
優しい甘さで美味しかったです。

②に続きます。