見出し画像

”大好きでした“

みなさんこんばんは
元気になったうちゃんです
いろいろありすぎだろ自分wwww
厄年なんかなって思うくらい不運
占い師にこれからいいことしかないよって言われたんだけどな
おかしな~(白目)

はあ、また明日も仕事だあ行きたくねええええええええ
だれかあたちを救ってくだせえ お願いします( ;  ; )



公開⭐️


元カレ共()を見返すためにダイエットを始めてもう1ヶ月
体重もいい感じに予定より早く落ちてきてる
くびれも背骨もすごく綺麗とお姉さんに褒められた 嬉しい
まだまだデブなので頑張りますよ
もっと細くなって元カレが『ああ、あの時別れなきゃよかった』なんて
思っちゃうくらい頑張って細くなって可愛くなるんだ
お店でダイエット目標たててっていうから
打倒 元カレ宣言したらスタッフの間で広まって有名になった(恥)
面白いしやる気出ますよねって言われた
見返してやりましょ😏ってね💜




漫画買ってしまった
これ先日おすすめした漫画です
今出てるのは全6巻らしい
まだ続きがあるらしいが主人公が結局誰を選んだのかめっちゃ気になるううううう
早く続きをお願いします🙏




今日の夜ご飯はダイエットとか言いながら韓国の焼きそば(?)
的なのを食べちゃいました
粉チーズを入れたらめたんこ美味しかった!!!!!!
ドンキで売ってた
メーカー忘れたけど食べてみてください(適当)








“今日恋が終わりました
こえを枯らして泣きました
思い出にできるかな?
いつか いつか
もう戻れない会えない
全てがあなただったから
一人じゃ歩けない
今は潰れそう
平気だよ 頑張ってね
いつだってそれしか言えなくてなにもできなかった
それでもただあなたを待ち続けた
さようなら大好きでした
どうか私を忘れないで
魔法のような恋でした
あなただけを見ていた
嘘でもそばにいたかった”





今日紹介する曲はEricaの”大好きでした”です



これは以前失恋した時に鬼ほど聞きました
すごく歌詞が刺さりますよね
いい歌なのでぜひ聞いてみてください








今日もここまでみてくれてありがとうございます









今日もみんながいい夢見れますように









おやすみなさい










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?