見出し画像

アフターヌーンティー

みんなさんこんばんは
今朝救急車に運ばれたうちゃんです
0時ごろからなんか胃が痛いというか気持ち悪くて
そんな中もうすぐ終わるしと思いながら仕事をしていた
仕事が終わっても胃の痛みが消えなくて
家に帰って便秘だからなのかなって想って
頑張ってトイレに閉じ籠った
この時深夜4時前かな
少し出たけどどんどん痛みは増していって
寝ようと努力したけどどう考えても無理で
これはやばいって思って救急外来に連絡したら
すぐきてくださいって言われたけど
とてもじゃないけど運転できるほどじゃなかったから
初めて救急車を利用させてもらった
家出るまえに睡眠薬諸々飲んだからなのか
救急車に乗る前から意識が朦朧としていた
次に目が覚めたら病院にいて色々質問された
大嫌いな点滴も嫌がる余裕なくブッ刺された
痛かったのは今でも覚えてる
それから次目が覚めたら家の布団で寝ていた
帰ってきた記憶はなかった
あ、結果は急性胃腸炎でした
最近色々病気になりすぎて草


まあそんなこんなのうちゃんでした


みんなも寒暖差ひどいから体調には気をつけてね






今日は職場の先輩とカフェに行ってきました
名前は分かりませんw w w w
多分VERBENA(書いてある)
先輩がとってもおしゃれなんだよおおおおって言ってたけど想像以上だった


飲み物は飲んだこともないアールグレイを一丁前に頼みました
美味しかったので全部飲んでしまった



いや、インスタ映えすぎん????
チョコフォンデュにしためためた美味しんだこれが
また行きたい
最高のアフターヌーンティーでした💗
先輩との仕事の話も楽しかったしぜひまた行きたいお仕事がんばろっと







“空が青いとか花が咲くとか
君が笑うとか抱きしめるとか
すぐそばにあったこの幸せを
今痛いくらい感じてるよ
守りたいものがあると そこに未来があるんだと
君のいる場所まで迎えに行くから
雨風に打たれてボロボロになったら
不恰好な姿を笑ってくれ
一度転んだからこそ見える世界があるなら
もう二度とその手を離さないように
やっと気づいたんだ 君と過ごす日々
本当に欲しかったものがそこにあるんだよ”


今日紹介する曲はUruの“それを愛と呼ぶなら”です




今日はやけに眠いななんでだろう






みんなっもゆっくり寝てください










おやすみなさい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?