見出し画像

どうしてもつけ麺が食べたい



こんばんは うちゃんです
今日の夜ご飯はつけ麺を食べたくて行ったのに
しまってた?休み?潰れた??それで食べれなかった
なので近くの和食屋さんに行った


うどんんん

こちらを食べました
とっても美味しかった!!!
名前忘れたけどつけ汁うどん(どうしても今日はつけたかったらしい)
ネギトロ丼も付けちゃったよ⭐️
ふーとーるーぞーーーーー()
まあ美味しいもの食べてると幸せな気分になれるので

幸せならそれでOKです!



そしてそして今日は大親友ちゃんが久しぶりに泊まりにきてくれた(^ ^)
なのでテンションあげあげのうちゃんです
すっごい久しぶりなんだよね
ご飯とかカラオケとかは行ってたけどお泊まりは諸事情によりできていなかった

明日の予定は朝から心療内科(またかよ)
親友ちゃんについてきてもらう~
それが終わったら人生占いに行くお
初めてだから楽しみ!!!!!!
その後はご飯屋さんに行くうううううう
親友ちゃんが調べてくれたのでそこに食べに行く どこかはわからない
またそれも載せますううううううう




夕焼け


今日の夕焼けもとっても綺麗だった
やはりこの時間が一番好きだな うん



今日はお友達が泊まりに来てる事だしここら辺でドロンしようか


みんなお休み ゆっくり眠るんだよ




お休みーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?