見出し画像

さぼりました

みなさんこんばんは  うちゃんです

雨予報でも無いのに雨降るの本当やめてほしいよね~



いつもみてくれている方ありがとうございます
そんないつもみてくれている方なら気づいたはず、、、 
そう 私昨日noteサボりました() 申し訳ない
昨日は本当になんか書く気力がまじでなかった
今っもう薬飲んじゃってるから(睡眠薬)眠たくて
もしかしたら誤字とか多めになっちゃうかもだけど、大目に見てね💏


昨日は楽しみにしていたネイルをしてきたよ


くまさんネイル


これ↑の見本となったのがこちら↓


見本


とぅるんとぅるんのくまさん可愛くないいいいいい????

でもねみなさん思ってるでしょ
だいぶ見本と違うんじゃないかって そう そうなんですよ
ネイルしてくれたお姉さんが色々提案してくれて
茶色、ピンク、青が好きだって言ったら「じゃあそれ全部入れちゃいましょう!」
って言われたのねwwwww
だいぶ原宿系になっちゃうけど絶対に可愛い!!って言ってくれて
できたら本当に可愛いの
ちなみにお姉さんもめっちゃ愛想良くて可愛かった…()

とにかくくまさん描くのうまない??
白くまと茶グマにしようって提案してくれたのもお姉さん
てかお姉さんが可愛いと言ったやつそのままやってもらったwww
ええ、自分の意思は無いのかって感じなんですけど
くまさんが思い通りだったかエア私はそれだけで満足なんです はい。
これでお値段10,550円でした
どうなの高いの?普通なの?安いの?




焼肉

そのあとは焼肉ライクというお店でご飯を食べて帰った
初めて食べたけどまあまあお値段以上なのかなと個人的には思いました
ワカメスープが薄かった気がする うん
本当それくらいちなみにこれは炙りバラカルビセット
値段は忘れましたああああああああああ




リラクゼーション


今日は疲れを癒すためにリラクゼーションに行ってきた
お姉さんが可愛かった
まさかこの世の中可愛い子しかいない?!?

メニューは“小顔ヘッドスパ+首肩&背中リンパマッサージ”を予約した
60分で7,000円でした
ちょっと高いのかな~
今は期間限定で足湯もサービスしているらしくてまず足湯した

足湯

こんな感じで思ってたんとだいぶ違ったwwwww

そのあとマッサージに入って行ったんだけど
もうまあ痛いのよ 声でそうだった
痛いって言えばいいんだけどそれが何故か言えない 私
申し訳なくなるんだよね
痛い方がいいのかなとか思っちゃうし、、 どうなんでしょうね!(知らん)


ロースかつ


厚み加減


お夕飯は近所で有名なとんかつ屋さんに行ってきた
思ってたのより想像してたよりすごいのが出てきたwww
厚みやばくない??
全部食べきれないからお持ち帰りしたよおおおおおおおお
味は美味しかった うん でももう多分いかんwww
学生がたくさんいたしそんな大きく無いのに
開店してすぐにお客さんいっぱいになった

お買い物もして肌のケアもしてまあまあゆっくり過ごしましたとさ ちゃんちゃん



薬があんまり効いてこない 頼むよ~



今日もみんながいい夢見れますように

ちょっと早いけどお休みいいいいいいいいいいいいい







ばいちゃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?