見出し画像

化粧品選びは大切であるますたい

こんばんは うちゃんです

今日は久しぶりに父親の実家に行きました
バレンタインなので自分のパパにもあげようと思って連絡したら
今実家に居るから来いとのこと
そういえばおばあちゃんのの家に随分と顔を出していなかった
めんどくさかった()
仕方ないからおじいちゃんにも追加でバレンタインを用意して
実家用にも手土産を買って行った
第一声が「あんた誰?」wwwwwwwwww
酷すぎる
随分と変わったらしい
本当は私たら玄関で少し話して帰る予定だったんだが話し込んでしまい
結局家に上がってみんなでお寿司を摘んだ
あまり親戚の集まりとか好きじゃなくて早く帰りたいタイプだったが
案外楽しかった
おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうでよかった
帰り際に何故か1万円もらった(ラッキー)




C'BON


昨日は定期のエステに行ってきた
ついに会員になってしまったよwwwww
トライアルを受けて自分の肌チェックをした
人間の本来の皮膚って腕の皮膚らしい
そして頬の少し上の部分が一番マスクの紐だとか紫外線が当たる場所らしい
ふーん 知らなかった
そして自分の腕は専用の機械で見てみるとかなり綺麗だった
若いからねえって言われたw
頬の細胞も見てみたんだけどまあ少しキメがバラバラだけど綺麗だねって言われた

一通りお手入れしてどの化粧品が合うかを教えてもらった
紹介されたもの全部買うと88,000円するからかなり絞ったw 
本当どれも捨てがたかった

四つ買ったんだけど 紹介しようと思う

左から

・クレンジング(クリームタイプ)

マッサージにも使える保湿成分配合のクレンジングクリーム
フェイシャリスト トリートメントマセR
230g  11,000円

・薬用美容液

デリケートな肌を潤いで包み、
肌バリアをサポート
シーボン アセンディングエッセンス MDS
35ml  15,950円

・洗顔料

クリーミィで濃密な泡が汚れを素早く取り去る洗顔料
シーボン コンセントレートプラス ディープクリアフォーム
50ml  5,500円

・クレンジングタオル

クレンジング料をスッキリ拭き取るなめらかな肌ざわりのタオル
シーボン クレンジングタオル
1枚 1,870円


合計なんと、、、     


34,320円!!!!!!!!



高いてええええええええ( ;  ; )


でもまじどれも捨てがたいが敏感肌で乾燥肌だからそれ優先した
本当は美白のやつも欲しい
まじ真っ白になるんよ
本当に嘘じゃなくてシーボンさんの化粧品は
最高なのでみなさんもよかったらぜひ(^^)

シーボンは会員になると1万円で1ポイントがついて
1ポイントで無料でマッサージが受けられるシステムらしいお
つまりあたちは3万円買ったから3ptで3回マッサージ受けられる
そしてなんか8種類くらいクーポン貰ったから
次のエステは顔だけだけど無料で受けられるんだ~ やったね


お寿司


これは今日みんなで摘んだお寿司
なんでこういう時って大体お寿司なんだろうね
まあ 好きだから良いんだけど うん


今日もみなさんお疲れ様でした
明日も頑張りましょう
私も頑張るううううううううううううう( ^∀^)





お休みいい良い良い良いいいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?