見出し画像

5/15,16日における五月祭開催の断念に関するお知らせ

 昨日5月7日、五月祭委員より5/15,16における五月祭の開催を断念する旨の連絡がありました。大学当局から開催を取りやめるよう通達があったためとのことです。これに伴い、当クラス2021年度入学文科三類19組でも企画を中止・変更させて頂くこととなりました。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

1.受験相談会「受験生の知らない世界」に関しまして

 当企画では5/15,16日の両日において、レンタルスペースからzoomを配信し受験相談会を実施する予定でしたが、今回は開催を見送ることとなりました。レンタルスペースを提供して下さる予定でありました業者の皆様および、当企画へのご参加を検討頂いた受験生・保護者の皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

 五月祭という枠の外で相談会を実施することも検討致しましたが、企画への参加者の確保が難しいことや、レンタルスペースに生徒が集まり配信することの感染リスクを鑑み、実施しないこととしました。

 準備を進めていた受験生に向けた内容に関しましては、皆様のお役に立てるよう何らかの形で公開することを検討しています。

 五月祭の今後の開催可否、および延期開催された場合の当企画の実施可否に関しましては続報をお待ちください。

2.ブログ「じゅーくぼっくす」に関しまして

 当企画ではnoteに上でのブログの執筆・公開を計画し、実際に記事の公開も始まっていました。今回五月祭の予定通りの開催が断念されたということですが、当ブログにおきましては、5/15,16日に五月祭公式HPにリンクが公開されないということを除けば特段の障壁がないと判断しました。

 具体的には、既に公開されている記事はそのまま公開し、公開を予定していた記事は今後公開していきます。五月祭がいつどのような形で行われるのかはまだわかりませんが、このブログは細々とでも更新していけたらと思っておりますので、今後ともどうぞご贔屓のほどよろしくお願い致します。

以上
2021年度入学文科三類19組 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?