見出し画像

ウチのかかしの生活75日目〜ポチッとな〜

いつしかお金を使うことに怯えていた俺だが、
昨日、寝る前にポチッと押した。
それは

「MONSTER HUNTER RISE SUNBREAKE」
税込4990円。

やってしまった。
やっぱりポチッてしまった。
モンハン中毒だ。

こうしてまた一つ積みゲーが増えた。

ポチる前、容量が足りないかビクビクしていたが、事前ダウンロードしたデータの中にSUNBREAKのデータも入っていたようで、なんとかカードを追加購入せずに済んで
一安心。

果たして、ゲームが飽きるまでどれくらい持つか。
マイペースでやって行こう。

さて、昨日の食事を振り返ってみよう。

朝食 なし
昼食 そうめん、麦茶
夕食 そうめん、ねぎ、岩海苔ご飯
夜食 なし
夜中、起きなかったおかげで夜食を食べずに済んだ。

総睡眠時間
3時間3分
ほぼ寝れていない。主治医にあんなにボロカス言われたのに。

体重

69.2kg

朝、いっぱい出たからなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?