自己紹介 初めての投稿 

はじめまして。

今までブログを書いた事がないですが、やってみようという気持ちになったのでnoteで書き始める事にしました。

初投稿は自己紹介にしようと思います。

私は愛知県在住で人生の中で愛知県以外で生活した事がありません。
理学療法士として10年間病院や訪問看護ステーションで勤務してきました。今まで経験した事をいろんな人に還元したいと思い、2024年8月に独立する事を決めました。
「企業向け出張整体 ウティル」として活動していきます。
・企業向け出張整体は、企業様と法人契約を結び福利厚生費として利用する事ができます。
これから営業活動を頑張っていきます。不安でいっぱいですが覚悟をもって頑張っていきます。

これからブログを通していろいろ勉強していけたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?