見出し画像

【参加型企画】みんなでつくる夏曲セットリスト。

#みんなでつくる夏曲セットリスト

参加しまーす🙋‍♂️

楽曲や「50音」が被ってたらごめんなさーい(全体が把握できてないので)

夏と言えば、この曲はマストでしょう(いや過去形で、でした。かな?)


『ふたりの愛ランド』by 石川優子とチャゲ

私たちの世代ではカラオケの定番曲でした🎉

スナックではお姉ちゃんと、カラオケボックスでは女性陣に声をかけてデュエットするのにいいんですよね🪇

石川優子のパートから入って、次にチャゲ(Chage)のパートを男性が歌うとき、ハモるのがけっこうむずい🎤

私はハモれずに、高いキーで歌って裏声で叫ぶみたいになってしまい、周囲から「うるさい」という目をされたものです😅

ちなみにこの企画。「絵しりとり」でお世話になっている「カンナ|をかし探究隊隊長」が参加していたので知りました。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?