2/9の庭

画像1 クリスマスローズが咲き始めました。 なんにもない庭の画像が続きます。
画像2 なでしこの苗。
画像3 黒椿、毎年溢れるほど咲くのに、今年は花つきが少ない。肥料かなー天気かなー
画像4 春の花をそうそうに植えた場所。
画像5 スタキスを少し刈り込んだ。そろそろバラに肥料をあげないと。
画像6 ここはまだ雑然としてます。
画像7 いつものカエルくん。
画像8 この場所がこんなに片付いてるのは何年ぶりか。Sさんのおかげで春の準備ができそう。庭も喜んでる。
画像9 こっち側も。
画像10 アーティチョーク。去年枯れた株の根元から芽が吹いてきた。

愛媛の片田舎でがんばってます。いつかまた、東京やどこかの街でワークショップできる日のために、とっておきます。その日が楽しみです!