マガジンのカバー画像

【再編版】東京珈琲散歩

11
東京大学珈琲同好会メンバー厳選のカフェ情報をお届けします。🎉 ーーーーーーーーーーーーー 2021年東大駒場祭期間中に販売した「東京珈琲散歩」を編集し、再度公開したものです。 ー… もっと読む
・おすすめカフェの魅力をまとめた記事(1本) ・それぞれのお店を取材してより詳しい情報をまとめた記… もっと詳しく
¥225
運営しているクリエイター

記事一覧

【再編版】東大のコーヒーサークルがおすすめ都内カフェを紹介!~東京珈琲散歩2021~

初めまして!私たちは東京大学珈琲同好会です。今回、コーヒー大好きなメンバーが本気で選ぶ、…

東京珈琲散歩 茶亭羽當

こんにちは!「茶亭 羽當」さんを取材させていただきました、久保田と申します。こちらではメ…

東京珈琲散歩 ONIBUS COFFEE Nakameguro

こんにちは!ONIBUS COFFEEさんを取材させていただきました、久保田と申します。こちらではメ…

東京珈琲散歩 蔦珈琲店

こんにちは。「蔦珈琲店」さんを取材させていただきました、石崎と申します。こちらではメイン…

東京珈琲散歩 KOFFEE MAMEYA

皆さんこんにちは!KOFFEE MAMEYAの取材を担当しました、ほののです! (2021/11/22 23:06 内…

東京珈琲散歩 Dear ALL

こんにちは。Dear Allを取材させていただいた坂番です。こちらではメイン記事に引き続きお店の…

東京珈琲散歩 BEAR POND ESPRESSO

こんにちは!BEAR POND ESPRESSOの取材を担当しましたほののです!世界的に有名なお店ならではのエピソードも乞うご期待! お店について BEAR POND ESPRESSOは例えるならば「予言の中の母なる予言」。 そう語るのはオーナーの田中さん。日本に初めてコーヒーの「サードウェーブ」を持ち込んだ人物です。以来、常に最先端を行き、影響を与える存在として活躍してきました。またCHEMEXのグローバルアンバサダーを務めたのは、世界で田中さんただ一人です。 私た

東京珈琲散歩 DUN AROMA

こんにちは。DUN AROMAを取材させていただいた坂番です。こちらではメイン記事に引き続きお店…

東京珈琲散歩 OBSCURA

こんにちは。取材担当の山田です。こちらではメイン記事に引き続きお店の魅力に迫っていきます…

東京珈琲散歩 COFFEA EXLIBRIS

こんにちは。取材担当の山田です。こちらではメイン記事に引き続きお店の魅力に迫っていきます…

東京珈琲散歩 SWITCH COFFEE TOKYO 代々木八幡店

こんにちは。SWITCH COFFEE TOKYO 代々木八幡店を取材させていただきました坂番です。こちらで…