人生はネタ探し✌️

☺︎

ボクは人生の決断をする時には決めている事がある。

これは人生のネタになるか。

この感覚で動いてる。

別に失敗しようがつまんなくてもネタになるならそれでいい。

最後に何も思い出せないくらいなら

あの時は馬鹿だったなって笑えるくらいがいい。

大人になれば馬鹿な事はする事が難しくなってくる。
自分で「社会の常識」とか言う訳のわからん物で制御しちゃう。

でもさ、それって

美味しいの?
不味くない?

ボクは別に食に興味はないがせっかくなら美味しい物を食べ続けて行きたい。

だから美味しいネタを探してる。

んー。なんか話それたね。。

まぁせっかくの人生ならさ

なんか面白い方がよくない?って感じかな。

常識やルールはもちろん知っておくべきだし人の道を逸れては行けないと思う。
でも別に誰にも迷惑かけないなら常識やルールは自分の中で壊すべき。

壊そうと思ったら面白いネタが必要でしょ。

だから人生はネタ探しだと思う。

最近はさおもしろいネタ見つけてやってるんだけどさ、なんだろうまだ足りない気がしてる。

面白いネタあるよって人は誘ってね。

✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?