見出し画像

追ってくんなよ

人は意図せず、
時に意図として
前方の背中を目標と化して進む。

あたしの背中を
追ってくるヤツは
ホント多いよ。

被害妄想と笑う?

あたしはそういうヤツらを
巻く遊びをするんだ。

その時のヤツらの動揺ときたら
オモロすぎる。

意図して意図せず追っていた背中が
急に止まるんだ。
焦ったヤツらは
キョロキョロ、オロオロ
するんだよ。

その様が可笑しすぎてさあ、
ウケるよ。

あれ、どっちに行けばいいんだろう。
え、
あれ、
どこ行けばいいんだろう。

強がるヤツはさ
しれえーっと
あたしを追い越していくんだ。

でも、あたしの背中はもうなくて
強がって進んだ先で
オロオロ、キョロキロ、
で、Uターンしてくるんだよ。

うひゃひゃーっ!
可笑しいぜ。

あたしは
その光景をみててさ、
バカだなって
思ってんだよ〆

餌食とす 背中を追いて 生く様の 背中に周り あたし爆笑